counter

プチ夏休み開始。朝から外がすごく暑いので洗濯物干したらエアコンつけっぱなし。午後からFGOメンテだからそれまでにできるだけ進めといた。ツイッター見てると地方からFGOフェスのために泊まりにきてる人とか、8周年記念でアプデ改善要望してるコアユーザーとかいろいろあって面白い。
夕方もまだ暑いけど買い物しないとならないので近くのスーパーに行ったら、本屋でFGO特集の本売ってたから買ってきた。ちらっと見たら7章ボスの設定画出ててすごい。こんなん倒さないとならんのか。
明日は配信でフェスのステージ見れるみたい。見れるといいなー。
子供は外にぜんぜん出ないで、午前に宿題やったあとは3DS出してきて昔の妖怪ウォッチやってる。それでいいのかー。外出るにしても暑くてしんどいからまあいいか。
自分は口内炎ができて不快だ。スーパーのポイントアプリがアップデートされてて、前の携帯番号で認証しないと入れなくなってて積んだ。