counter

やっと休みだ。起きてすぐもう暑いから、洗濯物干したらもうエアコン入れた。昨日は夜にエアコンタイマーかけてしばらくしたら冷えて寒くなったけど、暑い日が続くと切らずに続けてかけてないと早朝から暑くなって危険になる。もっといいエアコンだったら自動でいい感じに調整してくれるんだろうなーと思うけど。
B-Tライブの先行に申し込む。今度のZEPP羽田は席種があって抽選で当たらないかもしれない。それはそれでしょうがないし、もし当たってから行けなくなってもトレードで出せるんだけど、前回の時はけっこうだぶって売れなかったこともあったからわからん。
午前はずっとFGOやっててだいぶ進めた。強い敵はコンティニュー使わないと倒せなくなってる。まだ今んところ配布石が豊富にあるからいいけど、ガチャやって石消費したらコンティニュー用に使えなくなるから、ガチャ引かずにためとかないと。でもガチャひくの面白いからやっちゃうと、意外とピックアップ当たったりする。でも今あまりすごい欲しいのがないから、★4とか5のピックアップ当たっても強化素材が足りなくなるし、サーヴァントが多すぎて管理しきれないのに、攻略サイトで強い敵のおすすめ攻略サーヴァントに出てくるやつが手元にちっともなかったりする上に、そういうのたいてい期間限定のやつでほしくても入手手段がない。お金かけても期間限定で過ぎてると無理になる。今やってる2部3章わりと進んできてもうあと一息になったけど、そこからが強すぎて大変。虞美人が毎ターンチャージマックス即宝具出してくるのめっちゃうざくて嫌だった。
昼頃に試験終わった子供が帰ってきて、やっと遊べるーとか言いつつ別に友達と遊びに行くわけでもなくゲームやってるか漫画読むかベイブレードいじるかおやつ食べるくらい。手詰まりだった刀剣乱舞無双の難しかったところを進めてもらって、その後も自分で少し進めてだいぶできたから満足。