counter

休み明けで遅番出勤。洗濯物は十分に干せたけど外が暑くて出たくない。祝日あけだしこんでるかなと思ったけど、そうでもなかった。遅番なので夕方からが本番で仕事した。先月までは日中あんなに混んでて大変だったのに、あれがずっと続くのもつらいから空いて楽になったのはよかったけど、でもトラブルにあたらないとはいえない。今日もギリギリなんとか乗り切った。
FGOやってて思ったよりもペペさん登場しつづけてるのでソフバが頭ぐるぐる回ってる。でも章の最後は戦うみたいなのでさみしいな。結局どうなるかまでは、攻略サイト見てもわからないようになってる(バトル攻略だけでストーリー詳細まではないので)やってかないと把握できないことが多くあって、まだまだ知らんことが多い。今日は謎丸アニメでファンのコメント読んでオペロンのこと知ったし。オベロンが出るまでまだ先が長い。
新しい日曜劇場見てて堺雅人の奇妙な冒険みがあるんだけど、このスケールで本当に全部やるのかな、急に規模がちっちゃくなって日本の会社だけで終わったりしたらしょぼいな。