counter

祝日で休み。暑いからエアコンつけっぱで寝て、弱くしてズボンだけ長いのにしたから冷えることもなくて朝まで寝れた。起きたときから暑いし洗濯物干してからリビングにずっといたんだが、あまり動かないと寒く感じるので上着を着て、エアコンきかない廊下に出るとあったまるから、それで調節をしつつ過ごした。ゴミ捨てに出ただけで後は出かけなかった。ほんとはカフェに行きたかったけど、ぜったい歩かないとだし暑いし祝日で混んでるだろうから諦めた。買っといたアイスとか食べて、食事はあるものを作ったりして、あとはゲームやってた。とうらぶも最終章でなかなか難しいし、リングフィットやっとできたけど終わりのほうになると難易度があがっててなかなかしんどいし、回復アイテムが足りなくなる。次いつできるかわからんし、負荷を下げて経験値稼いで巡回しないとならんのかな。明日からまた仕事で、遅番だからあっついときに出ないとならないのがやだなー。