counter

今週初の通常時間出勤だった。子供が終業式で学校だったから普段通りで。でもまた明日から夏休みで自分だけ通常出勤が来週も続く。来週の平日4日乗り切れば、ちょっと連休になる。
出勤するまでが外暑くてしんどい。梅雨なんてもう無い。温暖化で梅雨廃止でいいと思う。出勤すれば少しは楽になる。休憩時間でFGOやって、神アルジュナに勝てん。ゲージ3つあって全滅までに2つまで削れればコンテ石使えばいいけど、そこまでいかないで全滅しちゃうので諦め。帰ってきてまた編成考えて挑むんだけど負けるので、子供に手伝ってもらってなんとか全滅までに2つブレイクしたからコンテ使ってクリアした。その後すぐの空想樹も1コンテでクリアした。ペペさんさいなら。逃げたからまたどっかに出てくるのかな。次5部だけど子供がいうに後半から地獄だっていうから、スムーズに行く気がしなくって、4部はアルジュナに苦労したけどそれ以外はすんなりで早かった。攻略サイトの5部見てもたっぷりありそう。こりゃ途中で止まってしまいそうだ。まだメイン以外のストーリーも並行したいし、その他もまあ色々ある。楽しいイベントがあったらいいのにな。無料配布石増えたけど、コンテのために取っときたいからむやみにガチャできない。すごく来てほしいサーヴァントがピックアップされたらやるけど、それよりも今いる子たちが強化しきれてないし素材がぜんぜん足りない。