counter

昨晩ゆっくりテレビ見て、7時半くらいまで寝た。エアコンつけっぱなしで今日もほぼ家にいた。9時からFGOフェスの情報をネットでずっと見てた。会場回りの写真出てるツイートとか見るとファストチケットじゃないと行列がすごくて大変そう。よほど対策したり体力に余裕がないと無理そう。運営がしっかりしてるようでチケットも本人限定で顔認証らしいし人数制限かけてるのと、ゲームがキッズ向けではないから大人ばかりでトラブルはなさそう。コスプレが公式でステージ出して見せてるのもよくできてるな。家でステージ配信がほとんど見れるのがありがたい。外出できない人も楽しめる。入場料は高いのに配信は無料でいいのかってくらいで。明日も楽しみ~新情報と謎丸アニメ面白い。
合間にストーリー進めて2部5章もラストバトルまできた。集まってくれたサーヴァントが次々と犠牲になるの悲しい。
4時ごろでもだいぶ暑くて外やばい。スーパーのポイントアプリが使えなくなったのをサービスカウンターに聞きにいって、本社に電話してもらって解決してもらってよかった。先にカードでポイント使い切って再発行でも最悪しょうがないと思ってたから。