counter

日曜出勤しないとならん。できれば日曜は休みたいけど仕方ない。ただ平日に比べると人は多いけど嫌な目に合う確率は減る。それでもトラブルにあわないことはないので恐る恐るだ。でも先月に比べればだいぶ落ち着いて客は減ってるので、だいぶ楽になった。
あと1日がきついけどもう一息。帰りに小雨にあってすぐ陽が出て暑くなった。日傘持って行ってよかった。
帰ってきてとっといたテレビ見る。ライダーはあと1カ月ちょいのはずだから、このままどうもってくんだろう。映画で新ライダーお披露目あるだろうし。
キングオージャーはリタ様の名乗りかっこよかった!
それでBLEACHアニメの続きが始まったので見たんだけどこれまたオサレっていうかオサレって一言で表現するんもなんか違う気がするくらいに全体がオサレすぎて頭くらくらする。原作の味をアニメで盛りに盛ったぜいたくさがある。