counter

眠くてなかなか起きれなかった。出勤するまでもだるいし外が暑い。職場ついてから汗拭いたりして席につくのギリギリになる。仕事自体はだいぶ落ち着いてるけど、平日特有の客層が怖い。でも混雑してるよりかはまし。帰ってきてアイス食べた。
FGO2部3章が大詰めで始皇帝に勝てない。1個石使ってコンティニューしても勝てなくていったん諦めて、昼休憩ではできなかったから帰ってきてから、もう一度対策してやってコンティニュー1個使ってそれでもわりと苦戦して勝ったー。あともうちょい。3章のほうがわりかし早く進んだな。
テレビが特番の時期で有吉の壁もなかったから、夫がアマプラでなんかラブコメアニメ見てて、ヒロインがバカでだらしなくて嘘つきで、ちっとも可愛くないのでムカついてた。でも言ってもしょうがないから我慢した。