counter

風が冷たい。


青さんいいことあったのかな?
次は新潟インストアで人生相談らしくっていいな。一度参加してみたい。ヘクトウワンマン行けないの悲しい。でも筋少ワンマンだからこっちが行けないともっと悲しいので苦渋の決断だった。

私にもいいことないかなー なんにもないとも言えるが、家族が健康で無事でいられるのがいいことではある。


毎年恒例ー


アキタきゅんー


ベトさーん!


チャーミーパイセン、ユノにあげたいといいつつ全部自分で食べるだろう
ヤミさんにあげたーい


そわそわしてるんだけど。ギアッチョすっかり猫キャラになって笑う。
明日の予告ショットがきになるー 仕事なんか手につかん

やっぱバレンタインネタのファンアートなど検索してみる。かわいいよかわいい。まあ日本式は男子がチョコもらうネタなんだけども、イタリア式は恋人同士プレゼント交換してディナーだから自分の妄想はそれで。

https://www.instagram.com/p/Bt3HJg1gd3G/
カップケーキ🧁チョコプリンモンブラン