counter

雪降るのかなって予報だったけど降らなかった。今年の冬は大雪こないのか。と思わせておいて3月に来たりすることあるある。
2月の中頃に来ることが多い。特撮ライブのときに大雪だったの記憶に残ってる。あれ何年前だっけか。
デパートにチョコ買いに行こうかなとも思ってたけど、だらっとしてたら昼になってしまった。土曜出勤なのが気が重い。


今月はふーみんおいちゃんと有頂天ライブ。
その間に歳とってしまう。
2月は日数少ないからすぐ終わるし、3月になったら小学校すぐ春休みになっちゃうし。もう寒いの飽きたからあったかくなってほしいけど。
3月になると水戸さん七面鳥が始まるから、今年もよろしくで。
野球ファンはキャンプ入りであけましておめでとうらしい。

オタク的な性格だと思うこともあるけど、いろんな人がいっぱいいる世の中だから、自分はそうじゃないなって思うこともある。
同人やってた時期を思い返すと辛かったことがあるけど、それでもコンテンツにはまってしまうとやはりハマり方が同じパターンになってしまう。
でもやはり二次創作と交流はやりだすとある程度から難しいと思う。どうやったら辛くならずに楽しめるのだろうかと思うと、二次創作は人のを見るだけでやらないで済むくらいの軽い楽しみ方のほうがいい。
なのになんで、なんでBL妄想しだしてしまうんだー。掘り下げて考えてしまうんだー
これが宿命なのか。定められた運命なのか。(笑)
それで考えて、時間が過ぎていく。
同人はいわゆる生、2.5次元とか映画ドラマとかスポーツとかはできればはまらない方がいい。いいんだけどハマっちゃうときはしょうがないのかな。さじ加減によるのか。


でたー
どこまで放送できるのかチャレンジ
また寝付けそうにない。明日出勤だから早く起きてみないとだし。
みたら出勤したくなくなるよ!辛い!
ほんとアニメ放送中ずっと考えていたい。
予想ではギアッチョ戦の最後のいちゃいちゃは放送できないと思うからやらないんじゃあないかと。でもやったほうが楽しいからカットしないで欲しいんだけど。
だけど同人流行りすぎても嫌だしっていうめんどうくさいオタク心理。