counter

図録届いた。まだ全部見きれてない。きれいだなーきれいだ。1部2部を見るとリアタイだからものすごく懐かしさを感じる不思議。
https://www.instagram.com/p/BuH5vArHynO/
通販で原画展図録大阪分もまとめて買ったーあと5部ポスカこの絵が好きなのに図録にないので


可愛いなーピタッチョ わざ動画見たら前に向かってくるアクションが猫ちゃん
プレバンでシアーハートアタック作ったらしくってすごい再現。台詞新録で入れるところがプレバンだよなそうだよな!

椅子FC会報も届いててみたら、次回からWEBベース(アプリ?)の会員方式にするそうで、今のFC解散で番号の引き継ぎもないみたい。でもこれまでよく昔ながらの会報でやってきてくれたよなーと思う。人数も増えてきてるだろうし、スタッフ規模も増やせないだろうし。


新作作ってるからツアー告知もそろそろ来そうだ。行けるといいのだがー。

朝の支度終えてから、どこにもいかずにこもって作業してから昼にあるもの軽く食べてまた作業してたら、あっというまに三時すぎた。
また二次創作やってしまったので緊張してつらい。落ち着かない。数時間してやっと少しだけ読んでもらえたようだからほっとした。でもつらい。どうやったら落ち着けるのか、また楽しめるようになるかなと思うけど、考えて書きだしてしまったから自分の中でケリをつけるしか方法がないんだ。ぜんぜん読んでもらえなくて楽しんでもらえなかったら悲しくなってしまう。たくさんでなくてもいいから、誰かに楽しんでもらいたい。そうじゃないとやっぱりものすごく下手なんだろうかって思う。自分の中では話が通じて読めるように書いているけれど、うまいとはいえないけど、全然面白くもなんともないとは思って書いていないので、少しは面白い、楽しいと思ってもらいたいのだが。
推しカプの手が触れ合っててエモすぎる。ああー

予告ショットがー
これは島上陸のあたりかな。


こっちは教会。いよいよ出てしまう。
こっから先が壮絶でつらいので、あまりのつらさにいくらなんでもアニメ視聴だけの方は脱落してしまうんでないかなと思うくらいに過酷になる。
でも過酷の中にも燃えるし感激するし萌えもあったりする。だけどもつらい。