counter

気温上がったけど風が強い。月曜気が重すぎるし、もう少しで定時だっていうところでがっと入ってきてバタバタして15分くらい遅くなっちゃうし、叱られるしで最悪だった。つらいもうやだ。給料なんて上がらないしなんでこんなに
現実つらい。

子供が元気なので良かった。それだけ。
仕事行きたくないけど、ライブがすぐあるし倒れていられない。
アニメあるから生きるー
黄金の風があるからー

推しが死んじゃったことがあるか?って話題がでてて、刀剣とか歴史物はもう死んでるのが前提だって話もあれば、バトル物は死んじゃうキャラが出てくるから辛いよねって。スポーツ物はまず死なないけど、物語上事故や病気で死ぬ場合もまあある。


風小次は自分でも後追いで連載終了後だったけど、はまったなー。
あーんスト様思い出した(笑)ジョジョはいっぱい死んじゃうよ。5部連載を見てたらさぞ辛かったであろう。自分もコミックス読んだときはノー前知識だったから辛かった。アニメ初見の方もいるだろうからこれからどうなっちゃうんだー
推しカプもの仲間で語ったりもしたかったけど無理だから、だがはまって楽しいがしんどい。