counter

さっ寒い
晴れない。風冷たい。またギアッチョのやつがーと思ってたら昼前に雪降ってくるのを見てさすがに笑った。予報になかったのに張り切りすぎー
なんて。


作画スタッフさんの画像でチョコの中身見れたけど、こりゃあただのコラボじゃあなくってガチのファンが作ったんだなぁとわかる。いいなぁー


青さん私も読んでたよ。友達が好きで教えてもらってね。やっぱ青さんは女子校のパイセン感。

5部アニメが気になりすぎて全くテンションがおかしい。仕事辛かった。なんで時間間際になって忙しくなってオーバーするの。


暗チグッズー! リゾプロトート狙いすぎ(笑)
ていうかそんなに暗チが女子人気。うっすら同人イベは暗チのほうが古くからオンリーやってるので知ってたけど調べたことはなかった。調べたらこりゃあもう絵柄が慣れてる感バリバリでベテランの風格ありまくりだった。それでリゾプロが一番人気なんだなってわかったw 原作で絡みはないのにここまでってことは、やっぱキャラの濃さで想像力がかきたてられるんだろう。それで上手い同人作家がうまいこと料理したらいい感じになるから広がったんだろうって思った。
もう自分はギアッチョのとりこなのでギアッチョアクキーだけほしい(笑)あと兄貴は等身大が見たい。リゾットもこれからアニメで動いたらかっこいいだろうなー。これで味をしめたらグッズメーカーはどんどんイメージグッズ出しそう。ボスのグッズも出るのかな。



ハラハラして待ってた予告だけどジョルノソロショットだー 夜明けシーンかな。アニメで色ついて声ついて曲が流れると思うとすごい。ブチャのアリーデヴェルチもすっごい良かったから期待してる。
小野さんもすごい楽しみにしてるー
例のシーンはカットになるのかどうか、カットになりそうな気がするけど、しれっとやるかもしれないし、変に盛られてざわつくパターンも考えられる。怖い
ところで公式タグでカプ絵出しちゃう海外の方は度胸があるな。海外カプタグもあるので検索してみたら楽しいなこりゃ。絵柄がまた日本と違うテイストだしそれぞれ綺麗。外国語苦手だからよくわからんけど熱意は伝わってきた。フランスの姉さんがすごい熱心なのでなんか胸打たれた。中国韓国もあるしロシアもあったし、こういうカプ萌えって世界にもあるんだな。
それはそうとほんとに7部までアニメ化を期待してるし見届けたい。なんか7部ってアメリカ横断だし西部劇の世界だし、たった数ヶ月の出会いと旅と恋みたいなBL感もあって切ないし好き。