counter

少しは寒さ和らいだかもだけど、まだ寒くて極暖ヒートテック
出勤早めでギリギリに出る。これが来月から毎日続くのは体がもたない。まずい。

honeshabri.hatenablog.com
えっすごくない すごい
イタリア行ったのもすごい。アニメがそこまで考えて作ってるとはたまげたー その日の日の出方向まで考えてたとは。そりゃあ漫画ではそこまでは計算しないだろうけど、アニメはこう3次元的に動かすからここまで考えたんだなぁ。
日付のことはなんとなく把握してたけど、ちゃんと考察してる人がいて、日付や時間まで検証してるんだな。2001年4月2日なんだ。
そこまで深く愛されてる作品なんだなって。
原作はもう文庫しか持ってないから、コミックス版はどうなんだろうって思って仕事かえりにみてみたけど文庫しかない。地元の本屋にあったの以前見かけて気にはなったけど。カラーイラストがそこだけだし。でも駅から遠いので今日はやめた。
気が狂ってくるとだめだ。