counter

学校行事のため仕事は休み。後半からしんどい。それから今後のスケジュールたてるのにライブは決まってるからほんと無理。行きたいライブに行けないとか遅れるとかほんとやだ。

感想とか書いてたら昼近くなって、慌てて皮膚科いってきたあとにどうしても5部コミックス揃えたくってでかい本屋行ってきたら、ちゃんと2、3冊づつ揃えられてたので安心した。でもほとんど買ったらかさばって重い。しまうところ作らねばー
同人誌は買わないときめたし、アニメグッズよりは原作で揃えるほうがいい。表紙カラーと先生のコメントが目当てだし、少し大きく漫画が見れるので嬉しい。完全版の再録出たらまた欲しい。

ツイの規約が未成年の性表現に規制かかったって発表あったらしくって、検索して見てるふじょしたちキャラが未成年だからって過剰反応しすぎでげんなりした。冷静に考えれば別に大したことじゃない。まあしばらくたてば何もなかったようになりそう。別に見た目幼児じゃないんだし年齢書いてなければ抜けられるわけで、全裸になってないカラミとか漫画くらいは全く問題ない。
当然その流れをみこして最初に書いたのは成人時のストーリーにしたわけだ。支部の管理確認したら伸びてて嬉しかったけど、ツイでカプ検索すると文字書きが、自分よりも何倍もいってる数字出してじまんしてるしつらいし、絵描きさんがほかの人の作品紹介とかしてるからつらい。自分のことは発言にいいねついても作品のほうがちょっとだけだし、ほかの人より自分が劣ってることがわかった。もうカプ検索する気がうせるからだめだ。画像検索しても段組だして進捗とかやってる文字書きいるし見たくない。カプもの同士でコミュになってきてるから自分は壁打ち疎外だし、無理に入ろうとしても絶対に相手にされないから最初からしない。
面倒だ。オタク面倒。でも読んでもらえた人がいるから救われている。