counter

明日から仕事なの気が重い。1日行くだけでもしんどいのに、しかも明日は早い。でも来月からずっと時間長くされるし、絶対体こわすからいやだ。他の人からすればそんなにきつくないのかもしれないけど、自分にとってはいっぱいいっぱいだ。


松岡さんの起用エピソードとか、ルで終わる名前を探したっていう話が面白かった。Wは思い出深いからなー 映画館で見たかった。

ルパパト終わってしまったんだーって思うけど、ライダーみたらザミーゴの人が出てくるし。


黒ウォズの推しっぷりつよい。

戦隊SPはじまってわーって思ってるうちに続くになってしまって、すぐ続きが見たい。圭一郎がまじ圭ちゃんだった。かいりはどうしてんだろう。だがVシネSPとかでまだあるしね。


中野の日までにジュリ扇かわねばー

有頂天出る三浦社長祭りに行く気だったのに、翌日筋少になっちゃったし連休取れない可能性が高いので泣く泣く諦めた。悲しい。


作画スタッフさんのイラスト美麗だぁー ありがたや
どこの部分かまではわからんけど、あのミスタが腹をくくれッ!っていうとこの止め絵がめっちゃ素敵だったし、もちろん朝日のシーンはもう期待以上だった。ここに一番惹かれるっていう。
沼がー沼が深い。原画展の図録大阪分も一緒に注文したから楽しみ。あの再録版コミックスの先生書き下ろしは、もともとコミックス版表紙の構図をリメイクだったんだ。元も素敵だけど書き下ろしがほんと綺麗で、このポスターとか出たら絶対欲しい。
カリスマ性がジョルノの魅力で、漫画だと絵にちょっぴり少年らしさも覗くんだけどアニメ版だとバリバリだな。カプリ島ジェスチャーが可愛らしかったのが嘘のように。スパダリー
7部、8部の主役は人間味があるのは少年漫画から青年誌にスライドしたっていうのがあって、それが魅力だけど萌えポイントとしてはちょっと下がっちゃうかな。8部どうなるんだろーもうすぐ終わるのかな。これまででもちゃんと話が終わるからそれが好きだと思う。
ジョルミス流行りすぎる可能性がこわい。楽しめるちょうどいい方法を手探りしている。今んとこ変なつながり、かまってタグとかやりだす人いないからいいけど。前はあんなにひどかったのを思うと早く辞めておくべきだった。変に友達とか村化したり作品上手い人のヒエラルキーになると嫌になる。
短文書きみたいなのやらないから、やる人とかいると見ない。やってる人が褒められててうらやましいと思うのがしんどい。支部には溢れるほどあるらしいんだけど見ない。ブームジャンルのひどいありさまを見てきたから2度と関わりたくない。自分がやりたいのはただ妄想した二次創作を形にして、読んでもらいたい。だけど自分が他の人を見たいと思わなかったら、自分だって読まれなくても当然だと思うし、賞賛されてる作品があると知るとそれにかなうほどいいと思ってもらえるわけがないと思う。前がそうだったから自分の実力なんてそんなもんだ。それに作るのが遅いから、その間にも上手い人がどんどん作ってそっちに流れていく。読んでもらえないんだろうなって思うからつらい。でも出さないと読んでもらえない。出したら気になって辛くなるのがしんどいし、本当にぜんぜん読んでもらえないし喜んでもらえなかったら落ち込むからいやだ。つらい。