counter

https://www.instagram.com/p/BuXo2kJHB_X/
劇場版シティーハンター見た!オープニング開始10秒で涙出たこの感じ伝われー!14歳でリアタイだったんだもん。エンドロールも素敵だったゲワにSLH神谷明vs山ちゃん。香さんマジヒロイン
朝一の回を予約したもんだから、早い出勤よりも早めに出ないとならなくってギリギリだった上にしかもまた映画館がシネコンじゃないからエレベーターの階数間違えてたし慌てた。
噂には聞いてたけど、テレビシリーズ時の挿入歌を劇中に入れまくりは大当たりだったと思う(笑)これがあるとないとじゃあえらい違いだった。ラストのゲワだけでしょって思ってたから。テレビシリーズ見てた人へのサービスは重要だった。


私が筋少に出会う直前の中学生時代にヘビロテしてたそのまんまだったから。

作画がずっとすごくいい訳ではないし、現代の新宿で現代設定だからスマホありでの話になる。掲示板設定を位置情報ものゲームみたいにアレンジしたのはなるほどーと。今にしてみればリョウの性格もセクハラしまくりなので時代に合わないっていう感じもある。だけど決めるときには決める、アクションはやはり清々しくてカッコよかった。ファルコンと美樹さんのカプもすごくよかったなー


キャッツアイ偉大すぎる。
そしてアニメスタッフに脚本加藤さんっていうのでまず最初に興味があったから、見に行ってよかったしヒットしてよかったー。

映画見終わってからドンキにいってやっとカリガリ用のジュリ扇買う。
ランチ食べて休憩してから5部原作を読み込み。トリッシュの故郷の地名もネアポリス郊外だったんだ。それでボスの故郷がサルディニアで、トリッシュ母が観光に行って知り合ったっていう設定だったのか。

気がめいるし、精神的に調子がだんだん悪くなる。いいことでもないかな。明日からしばらく仕事があるし怖い。
カプ語りや絵を見たくて検索してるのに、他の人の小説の感想とかはしょげるから読みたく無い。自分がめんどうなのはわかってるけど、自分のが読んでもらえないとつらいのは正直つらい。他の人はよまないけど評価がすごい差をつけられてるのだろうと思うとへこむ。やっぱり下手で読んでられないのだろうか。ハートはつけてもらえたから嬉しいし楽しんでもらえたとは思うけど。でも感想はもらえないのでそこまで価値も無いし下手だろうと思う。コミュ人口が大きければ上手い人いっぱいでまったく見てもらえないんだろうし、人口が少ないと派閥とか村化みたいになって入れなくて相手にされない。いずれにしても実力がないと相手にされないシビアな世界なんだ。
それで見たく無いユーザーはフォローしてないけど検索に出ないようにできるんだろうかと試す。カプ語りも原作筋からそれて展開しだすとあまり面白く無いからテンション下がってる。別に鬱展開とか敵同士になるとかパラレル妄想とか興味ないし。
コミュになってやりとりして楽しそうに見える人たちはうらやまいしけど、作品の人気とかでヒエラルキーできたり人間関係こじれたりとか面倒だからやらない。どうせ実力が無いから無理にやりとりしようとしても相手にしてもらえない。だからフォローしないし、フォローとかしないと見られないようにされちゃたら残念だけど諦めて見ない。