counter

やはり熟睡できずに仕事で叱られる夢見るし、目覚めたらまだ夜中だしでそのまましばらくうーうーとして寝付けずに結局起きて6時。すぐに黄金の風見る。
メローネが出てた(笑)ほぼ原作通りだった。名言だからね。でもよく映ったなー


声優さんのテンション(笑)
スタンドと本体両方を同時に演技してるんだって。こりゃあ言われないとわかんない。

小野さんのテンションw
それで見終えたらリアタイでゾイドワイルドはじまってるから、またここでも主役の小野さんが泣きながら草刈ってた
アニメになると時間の流れとか、それぞれ居る場所とかがハッキリわかってすごいんだけど、あっというまに終わってしまう。
主役久々に主役してたからかっこよくて痺れた。アニメでは主役をいかにカッコよく見せるかっていうのが伝わってきた。原作を読み直すと、ナランチャが偵察するところとかフーゴが考察するところもカットされちゃって、カエル追いかけるかわいいナランチャとミスタもカットだったのは残念。その代わりにギアッチョとリゾットがメローネと電話してるシーンは追加されてた。ギアッチョの車が赤だーアルファロメオなのかな?
次週は予想通りにフィレンツェへ向かえ!でギアッチョのもしもしが聴けるだろう。ペリーコロさん自害までかなぁー
そしたらいよいよギアッチョ戦が来てしまう。やばいこの真冬に また来週土曜日出勤だし体もたない具合悪くなりそうなんだけども、ジョルミス妄想でほっこりして乗り切るしか。でも仕事したくない。情緒不安定になる。
土曜日出勤だと絶対に土曜特有のいやーな感じだし。