counter

秋の新番組

  • 「デジタル笑劇研究所〜epoch TV square〜 バナナマン&おぎやはぎの教え」

BS日テレ 10/6スタート毎週月曜日22:00〜(再放送10/11から毎週土曜日19:00〜)
現在再放送している番組の新シリーズ開始です。

NHK総合で来週から始まる月〜木の昼ワイド番組の中で、日替わりレギュラーで若手芸人が出るらしい。健康がテーマで再現コントをやるとか。あちこちから集めた情報によると。
16:05〜
月/タカアンドトシ 火/アンジャッシュ 水/スピードワゴン 木/飛石連休
飛石連休の初レギュラーが嬉しいねー。岩見君の顔がお茶の間にと思うと(笑)それで藤井の日記を見てみたら色々新情報があったのでメモ。
・BS−i「渋い.tv」
室井佑月さん司会のトーク番組にゲスト出演
10/8(水)深夜1:00〜1:30
http://www.bs-i.co.jp/shibui/index.html
それから、10月に決勝が行われる「NHK新人演芸大賞」の予選に通過して決勝に出るとのこと。
東京3組の中に入って、大阪で選ばれた3組と競うとか。他は掲示板のファンの報告によると、インパルス、キングオブコメディ、チュートリアル、友近が出場らしい。
http://www.nhk.or.jp/osaka/hall/shinjin_engei1005.html
放送はまだ未定だが、去年は12月だったらしい。