counter

昨日の感想

昨日書いた「都立城南高校」は合ってたみたいで公式サイトで紹介されてた。
オープニングトークで、自分の車に入れてるCDが今までは長渕剛一色だったが最近は変わっているとのことで、CD10枚のうち3枚があややで、吉幾三とマドンナと「わかにょう」で…と話していた。全く趣味が私に合わないわ。上田風に言うなら1ミクロンも被ってない(笑)お笑い芸人として好きなのと趣味とは違う話だね。やっぱり同世代ならアレとかアレとか通ってないなんてありえない(笑)その点では中川家兄のほうが近い。
今晩はうんちく王の放送なんだけど、その事をナレーターが話していて「最近ラジオで『うんちく王』の事に触れないのは、最近上田君は仕事が忙しくて勉強している暇が無いので自信が無いかららしい。うんちく王の座から引きずり降ろされるだろう」と言ってた。さて、どうなることやら?