counter

明け方寒くてうなされた。人間椅子筋少の新曲が気になってるからか、夢に新曲のことが出てきてた。
気分が不安定ぎみ。
ユニクロ日替わりセールでメンズT500円のところ390円になってたので、しばらく悩んだけど安いしとりあえず1枚と思ってSのネイビーを買った。これは綿100じゃなくてポリと混合のドライTだけど、2枚組のと定価1000円のTシャツとどういう差があるのか。
レディスのイラストTシャツが可愛いけど、1500円のところ900円だしやめた。

月曜日で出勤すると、仕事が山だし電話がばんばんかかってくるしで、のどかれるし辛かった(´;ω;`)

昼休憩にマイクラやると、あっというまに終わる。
ライトパーカーはまだやめて、傘をもってきてたつもりだったのに、バッグに入ってなくてiPadしかなかった。
こんどの遠征のバッグをどうするかー。カート使うほどの量でもないけど、大きいショルダーに全部入れると肩と背中をやられてしまう。

ファッション誌なに買うかなーと悩んで、はじめてマリソル買ってみた。付録がタンクトップだったしバッグじゃないから。でも890円高い。タンクトップで500円と思えばいいのかー。

昼頃暖かくて、午後になったらなんだか寒くて、雨ふりそうーと思ったら帰りに降ってきた。気温よくわからんけど寒すぎではない。傘なくても大丈夫なくらい。迎えにいって家についたとたん雨がひどくなってきた。
夫が先に帰ってきてたのでご飯用意してた。( ̄〜 ̄) 量多く作るから食べ過ぎてしまう。(-.-;)