counter

NHKあさいちでラジオとコラボ放送してた。これ面白い。BGMがビタースイートサンバ(笑)やっぱりラジオといえばANNだね。筋少ファンの最初の一歩はラジオからだった。

マイクラやったらとうとう村発見したー!!!!!(∩´∀`)∩ 村人がボムボムいってる(笑)家があって感激。ベッド作ってひとまず完了。
RPGみたく、魔法覚えてルーラとかできないから、ひたすら歩くしかない。PE版は地図がないし何処歩いてるかさっぱりわからん。元の場所に戻るにはどうしたらいいのかー。どれだけ広いのかー。

おはスタのマイクラコーナー見てみたいんだけど、いつもBSのクレしん再放送かけてるから見れない。録画するほどでもないし(笑)
相棒の最終回で騒然となってるの知って、どうにも相棒と仮面ライダードライブがコラボしそうにしか思えなくなってくる。ミッチーライダー3号になったし。

www.famitsu.com

www.gamespark.jp

これ面白い(笑)子供がクラスにマイクラやってる友達がいないって書いてあるけど、仲間はいるぞ〜ヽ(*´∀`)/
もっと広まるかなー?

gameweek.withgoogle.com

こんな企画もあるんだΣ(゚Д゚;)

仕事は電話対応で、どうにかこなす(´・ω・`)=з
昼休憩でマイクラの村散策するとあっというまに時間がすぎる。

雨降るかなーと思ったが、降ったら帰る頃にはやんでた。
子供は体育の授業もあったらしく、長靴はいていったら縄跳びできなかったと文句言われた( ̄ε ̄)ムー

(((o(*゚▽゚*)o))) 日程はやく発表されますように〜