counter

イネスコラボのストールが気になって、見に行ってみたらほとんどなくなってるー(-.-;) ポンポンつきの薄い色が良かったのに。通常のストールは先週セールだったみたいだし、チェックの薄いのが安くなったらいいな。昼休憩にサンシャイン見に行ったらポンポンつきのはネイビーあと1点だった。くやしいー。オンラインではまだあるみたいだけど、チェックの白はまだ店頭にもあるし、安くなるのまとうかな。去年モデルらしいのが390円って出てきてたけど完売してた。???
あったかくなってくると、マフラーやめて綿のストールがいいな。綿と麻混合がよさそう。まだUVカットは出てないみたい。出るのかなー。

仕事が忙しくてつらかった。怖いお客さん怖いしミスして失敗するしでさんざんだった。忙しいのきらい。苦手。
関西のファン仲間に教えてもらったローソンのアイス食べたかったのに、見に行ったらなかった(/_;)

www.lawson.co.jp

昼はあったかいから中に着てたヒートテック脱いでしまったけど、帰りは寒くなってきた。難しいー。

https://instagram.com/p/0XUFNaDgdt/
LAWSONにおめあてのアイスなかった(>_<) 週中だけどのんじゃう

昨日の扇さん。ちょうど忍たま見てたからなのかな?(笑)
扇さん30だよフーシャーショーの発表期待してます。

わくわく〜
曲名詳細とかも発表されないかなー。4月に入ってからかな。
もうすぐ4月になってしまう。小学校の給食は三学期今週で終わりだった(-.-;)
来週は学校あるけど午前で終わってお弁当作らねばならないー。つらい。