counter

朝寒い!Vネックカシミヤセーターにヒートテック着たけど、やっぱり寒くてデニムシャツも着て、ウルトラライトダウンも着てカイロつけてコート着て出かけた(-.-;)
昼間はあったかくなったけど、夕方また寒くなった。

筋少大阪ワンマンあと1ヶ月!春のシーズンスタートまであと1ヶ月だー。行きの新幹線をプラスEXで予約する。希望の席とれて良かった。
そして昼には筋少椅子渋公の発表が((((; ゚Д゚))) …あたったー!!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
これでひとまず安心した。

仕事忙しい(/_;) ずっと立ち作業で疲れる。

子供が昨日のマツコのポテチ特集見て、食べたいいいだしたので買って帰る。変わったのじゃなくてうすしおが好き。ヤマヨシのキャビア気になるが(笑)ヤマヨシのわさビーフ、本社の看板が電車からいつも見えるよー。

今日の夜はオーケンがロフトで20thバンドライブ。抽選でミートアンドグリート5名らしくて、終演後抽選じゃそわそわしちゃうだろうなー。

研ちゃんの誕生日。これでわじーと並んだね。オーケンもウッチーもみんな49歳。
それから震災から4年てことでテレビで特集してる。毎年あるんだろうけど、当時は前の会社の仕事中で、すぐ帰れなかった。渋谷から歩いて帰ってつらかった。その1年後にやめることになった。やめられてよかった。