counter

FSZ@club251

小学校は春休み開始。実家に連れて行くので、支度がなかなか終わらずに予定より遅くなってしまう。
昼頃に到着してご飯を食べて、少しくつろいだらまた都内に向けて出発する。

水曜日のライブは珍しい。自分は行けて良かったけど、どうしても行かれない仲間もいたりした。みんな働いてるし、その中をなんとか休みをもぎとってきた。大好きなライブだから。

https://instagram.com/p/0pIJaJjgYE/
おやつタイム🍓🍨

大阪では特撮ライブで、そちらに行ってる関西のファンのみなさんからもぞくぞくと到着報告など見つつ、仲間とお茶する。
この時期はまたあったかくなったら急に寒くなったりして、風が冷たかった。

https://instagram.com/p/0ptV23jgRJ/
本日はこちらでしたー!キーボードなしの編成でした!しっとり&ノリノリだ(≧∇≦)


今回はFSZ主催じゃないということもあって、出番が真ん中。スタッフさんがテキパキとセッティングしてた。なんと扇さんのいつも使うキーボードがなくてギターだけでセットリストくみました〜とのこと。扇さん用お立ち台はあるヽ(*´∀`)/
ウッチーが朝起きたら鼻水がとまらなくて〜って言ってて(笑)2曲目あたりで黒ガムテープまいたティッシュ箱スタッフがもってきてはなかんでた。鼻につっこんだままやろうとしたりティッシュおっことしたりして(笑)。今までオーケンがもともと鼻炎もちだからよくティッシュもってきてたのを見慣れてたからなんか不思議で面白い。おいちゃんはニコニコして花粉症デビュー!とか花粉ボーイ!とかからかってた。おいちゃんは平気なんですね。あじゃん様も花粉記念日とかいってポエマーだとか言ってた(笑)
新曲何度かめでノリもなれてきて楽しさどんどんアップした♪♪ヽ(*´∀`)/

事前に予告されてた素敵発表、やっぱりワンマン決定だったー!ヽ(*´∀`)/ あと言わなかったけどたぶんレコーディングもしそう。

扇さん30歳誕生日なので、三十路だよフーシャーショースペシャル!でしょ!っておいちゃんが(人‘ー‘☆).:゚+

終わって仲間とカンパイ。

https://instagram.com/p/0ptL_MDgQ6/
FSZ 7/4 ワンマン決定!*\(^o^)/* 251

最後のバンドを後ろでリラックスして見て、終わったらもう10時すぎ〜。ニコニコして帰る…と思ったら駅でバッグにつけた物販バッヂおとした!2個つけたのに1個しか落ちてない。ガーン!買ったばっかりなのに.・゚・(ノд`)゚・.
としょんぼりして、電車に乗ってからバッグ開いたら、なんと落としたと思ったバッヂが内ポケットにくっついてたΣ(゚Д゚;)! 恥ずかしがりやなのかな?(笑)良かったー!ε-(´▽`) ホッ

家ついたら夫が同時に帰ってきた。
ワンマン無事に行けますように〜何も問題起こりませんように〜。すごい楽しみだ〜!
筋少もはやく見たいよーって思う。おいちゃんとうっちーが、FSZみたいに近くでは見られないのがちょっと寂しいけれども。筋少のライブはやっぱり格別にすごいから!