counter

実家でぐっすり寝るが、早朝寒くて起きる。廊下が寒い{{ (>.<) }}
ゆっくり支度して、暖かくなってきたらちょっと散歩する。

https://instagram.com/p/0twVk4DgRm/
ライダーでよく出たロケ地。

ここはまだ桜がほんの少し。
昼から車でちょっと出かけて、軽くピクニック。風も少ないしだいぶ暖かくなった。

https://instagram.com/p/0t7-WVjgRo/
小川〜

https://instagram.com/p/0uodItDgQi/
あぶない

母が作った焼きそばとおにぎり、ちょっとビールのむ。(*´д`*)〜з
散歩してからショッピングモールに行って、子供の髪を切りに行くが、混んでて1時間待ち(・ε・)
春休みだから子供がいっぱいだ。

https://instagram.com/p/0uMYESjgSn/
スティーブジョーズ出た〜

またメダル買ってもらってるんでやんの( ̄ε ̄)
さっぱり刈ってもらって、戻ってお茶してから帰る。
電車でうとうとしてたら、乗り過ごしちゃって急行で通り過ぎてしまったΣ( ̄□ ̄; )
終点までいって各駅で引き返し。
妖怪ウォッチの開始時間に間に合わず(T-T)

今日は取材デーみたい〜(*´∀`*)ワクワク
おいちゃんは、昨日新幹線に乗ってたみたいだけど、戻ってきたのかな?全員一緒かどうかは分からないけど。