counter

仕事おやすみ。晴れて気温があがるという予報なので、薄着にするがまだ朝は寒いのでヒートテック重ね着してフリースはおる。
送り出してから、古い着なくなった服などを処分する。着るかなーと思ってた若いときに買ってたスーツとか、やっぱり着ないからやめた。出産前に買ったコートも毎年着てるけど、さすがにくたびれたので思い切って。
昨日買ったアラフォー雑誌見るけど、乗ってる服も何もかも値段が万単位Σ( ̄□ ̄; ) 買える人の収入1000万くらいなのか。付録のタンクトップ着てみたら、ぴっちりだった.・゚・(ノд`)゚・. 胸小さいのにこれじゃあ入る人少ないと思う。いつもユニクロのMでいいのに、これは伸縮性もないし腕まわりにゆとりがない。残念だー。

f:id:king-show-chan:20150317204933j:plain
ヒートテックタンクトップMと比較。

アラサー雑誌に乗ってるブランドなら、パルコやルミネに入ってる店でまだセールで買える価格になってるので、このへんかなぁー。つらい。

タワレコオンラインポイント10倍キャンペーンはじまったから、カリガリの新譜注文した。
通常か初回限定か考えたけど、特典の映像に上領さん出てるそうだから初回限定にしたー。

youtu.be



ライブDVD見ながら昨日の煮物の残りとパンをランチにして、掃除そこそこに天気がいいし布団干してから出かける。
子供の学校の上履きを買いに行く。公立なのに学校指定のメーカーで、しかも指定の店でしか売ってないレアもの(-.-;)Amazonでも楽天でも買えない。ダイエーまで行ってみたけどやっぱりなくて、結局指定の店で現金払い。普通のうわばきだったら1000円しないのに、1700円くらいする。

帰ってきて夕飯用意して迎えに行って、ご飯食べたら今度は学校へ新学期に移転する学童の説明を聞きにいったら、今度は学童で使う専用の上履きを用意してくださいだってΣ(゚Д゚;)なんでもいという。 はやくいってくれればダイエーでイオンのかったのにー600円ぐらいだったはず。
ダイエーもイオンも遠いからめったにいけないし、サイズなくなりそうだからAmazonで注文した。756円。もっと安いほうは2500円以上買わないと送料かかる(-.-;)あーあー。