counter

予定通り起きた。夫は早朝に出かけていった。
子供を送り出したらすぐにセブンへ!

https://instagram.com/p/zvnh2fDgSl/
おはようございます!受け取りました(*^_^*) 筋少ライブDVD明日発売のフラゲです。明日の夜まではネタバレしないようにしますね。

受け取って開封するまでのドキドキ、うきうき感がたまらない(((o(*゚▽゚*)o)))
出会ったときから今も、そしてこれからも。新作を迎えられる幸せが続くのが嬉しい。
フォトブックが思ったより紙が厚くて高級感がある。でも開きにくいから、あまり広げるとあとがついちゃうし。フォトブックだけ2倍の大きさで出してくれたらもう1冊欲しい〜。
かっこいいよー!!!ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

https://instagram.com/p/zvrK3oDgZO/
ピヨ〜

セブン限定のひよこケーキ!名古屋のぴよりんにインスパイア系の(笑)コンビニスイーツにしてはちょいお高めだけども1回ならいいか。

やっぱり3枚目から見た(笑)ぎゃー
早く仲間のみんなと一緒に見たいな。日曜日に昼から集まって見る予定たてた(ΦωΦ)ふふふ

2枚目のアンコールのところまで見たところで、出勤時間に。ばたばた慌てる。予報で雨は夜遅くからって言ってたのに、パラパラ降ってきた。
ライブCDとフォトブックを持って出る。まだiTunesに取り込まずCDプレーヤーに入れる。ライブCD嬉しいー!音源でライブが聴ける。移動や出先でも聴けるの嬉しい。ライブの興奮がいつでも、ふーみんのメロディがいつでも聴ける〜(人‘ー‘☆).:゚+

仕事は電話対応ずっと忙しくて、ほんとにつらい。知らない人と電話で確認とかするの緊張するし。休憩遅くなった。
休憩中にライブCD聴きつつ、食事後にフォトブック見る(*'ヮ'*) とりあえず家にあまってたクリアブックカバーかけてみた。かなりあまってブカブカだけど。ぴったり合うカバー欲しいなー。

仕事終わって帰る。地元ついたら夫が帰ってきた。なので家ではDVDの続きは明日に。
明日は休みだ〜+ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+

錦糸町店さんも全力だ〜

シンセサイザー|GIMMIE GIMMIE BLOG TREATMENT

澄田さんブログ。シンセのレコーディングに参加。メンバーと集合写真載ってます。

2015/03/03 20:48

澄ちゃんブログにシンセメンバー(/∇\*)かわいいーすみちゃんかっこいい〜
アルバム発売日はやく決まれ〜

そういえばひな祭りの日だったが、男の子なので特になし。グラタン作ったら喜んで食べた〜。
週末は女子会楽しみだ+(0゚・∀・) +