counter

晴れそうなので外に干す。ここ数日ぜんぜん晴れなくて乾かなかったー。
ライブ行けなくてしょんぼり。今日もX.Y.Z.→Aが大阪でFCイベだ。しばらく年末のも行けてないし、また東京であるといいなー。

航空電子のセトリいいな〜ワンマンあったら今度こそ行きたいし。

FLOPPYワンマンもいいなー。写楽さん今年40歳なのかな?有頂天も活動することだし、メト曲もそろそろやりそうかなってちょっと思う。

お父さんと子供はサッカー試合に出かけていった。
家の用事をしてから、ユニクロ日替わりセールの子供の長袖シャツ買いに行く。ついでに結局オンラインでサイズ無かった色のブラトップのタンクトップも。店舗ではまだあるなー。しかし、オンラインで無かった黄色のUVカットカーデは店舗にも全くない!なぜ黄色だけ。今年は黄色がクルーネックだけで、去年はVネックの黄色を買った。見たらもうかなりへたってた。どうしようかなーと思ってピンクにしようとしたが結局青にした。また暑くなってきて再セールしたら別の色を買い足そうかな。去年ローリーズファームで買った水色のカーデがすぐに首タグの縫い付けてるところが穴あいちゃっててショックだった。ユニクロはそんなことない。

昨日の特撮ライブでオーケンがメディキュットをむくみ防止にはいてるって話してたそうだ。男性用あったっけ?なさそうだけど。
ラインナップから探す | 着圧ソックスのメディキュット
それで話題になってて、私も遠征のときライブ後寝るときとか、夜バスのとき履いてる。すっきりする気がするけど、つまさきが出てるので締まりすぎて先端が痛くなっちゃうのが難点なんだよね。あと夏はあつい。夏用もあるそうだが。
スリムウォークのほうだった。
幅広い着圧ソックスのご紹介|製品ラインナップ
足指ひらくやつのほうが、つまさき痛くならないかも?今度買って試してみよう高いけど。

買い物してスタバで休憩する。写真とらなかったけど、新製品のアーモンドミルクラテみたいなの。クラッシュアーモンドが入ってる。甘いー。

今日はFSZリハだった!あともう少し。今度は大阪で特撮ライブの日だ。

帰ってきて掃除など用事してたら子供とお父さん帰ってくる。もう一日終わりだー。明日から2日間は弁当作らねば(/_;)