counter

筋少EXシアター2daysのチケット情報見たら、ホットスタッフで初日は完売してた!二日目もプレイガイド見たらもう全部無くなってた。席ありで土日はやっぱり強いと思う。
椅子との渋公はすぐ売れそう。私が初めて行った筋少ライブの思い出の地で、改装でなくなる前にもう一度たい。野音でもまた見てみたいし、新しいところも、東京ドームシティホールで全席指定はできるんじゃないかな。中野が売り切れるから。中野でもあと1回は見てみたい。いつまでだったっけ?
舞浜アンフィシアターも遠いけど見てみたい。ホールなら有楽町の国際フォーラムでも。
しかし、今年まだ東京でスタンディングがないから決まって欲しいー。リキッドかなぁ。レニーは見やすかったからまた見たい。冬とか雨だと外で待つのはいやだけど。

朝から雨で、子供はお父さんとサッカー試合に出かけたが中止になって戻ってきて、でも練習に出かけた。
昼前に出かけて、新宿に久々出たからビックロチェック。雨で寒いから21とH&Mも見に行きたかったけど断念。まだ11時過ぎだからか、ビックロそんなに混んでなかった。タイムセールで3点以上で5%オフとかやってたんだ。おもしろい。ジーンズを試し履き。昨日買ったウルトラストレッチアンクルをはいてきたが、買ったサイズでよかったんだろうか??と悩むが。セールじゃないから買わないけど、試着してみたスキニーフィットテーパードがいい感じだったが、これ品薄になってた(-.-;)そう思うと欲しくなる〜オンラインはもうないし、来週のセールを期待するのは無理かな。
形で種類がいっぱいありすぎる。シンプルものはユニクロがいいけど、デザインで面白いのは他がいいかなって思う。

昼に集合してDVD見る〜
https://instagram.com/p/z9ROkiDgZ0/
大きな画面で見れたー(≧∇≦)

ワンドリンクこみだから、昼から早速1杯飲む(笑)
全部見たら3時間半超えるΣ('ω'*) かっこいいーかわいいーヽ(≧∇≦)ノキャーと騒いでエネルギー使う。
仲間で見るの楽しいね、一人だとちょっと寂しいもんねと話し合う。

外は雨やんだけど寒い!気温差が激しすぎる。ちょっとユニオンの古本屋によって、筋少載ってる雑誌など見てみる。
それから5時過ぎに二次会のみ開始!

https://instagram.com/p/z9fu-Jjgc0/
早くもかんぱーい!🍻

日曜日だからお店はすいてたし、ゆっくり個室で思う存分おしゃべりして飲んで食べておなかいっぱいε=(>ε<〃)
早くライブに行きたい!1ヶ月待ちきれないよねーという結果に(*'ヮ'*)
あと1ヶ月で大阪からツアースタート!ほんとに新人並みにいっぱいあるのかな?(笑)
でもこの感じだと、全国ホールツアーって感じではなさそう?スタンディングで東名阪のほか、仙台北海道博多でやってほしい。なんとしても行くのだ〜。