counter

日曜日にビックロで試着した残り1点のスキニーフィット、気になって池袋東武に見にいってみた。セール待ちしようかなーと思ったのだが、見に行ったらいっぱいあるじゃん!と思ってよく見ると一番小さいサイズばっかりΣ( ̄□ ̄; ) 
自分のサイズがあるのは1色であと1点だった(T-T)
正月に別の店で買った黒のヒートテックジーンズが、やっぱり長いのでお直ししてもらおうと思って、聞いたら無料でやってくれるので助かった。
なので、残り1点に負けてスキニーフィットも買ってしまった。定価で買ってしまい負けたが買わないと後悔しそうだったから。
このモデルはもう終わりで、今はスリムフィットっていうのがメインになってる。そっちのほうがゆったりで、ちょうどウルトラストレッチとスリムフィットの間の細さがスキニーフィット。
たしかビックロで残り1点だったのが別の色でインディゴっぽいような記憶が。
 
f:id:king-show-chan:20150310205528j:plain
 
今年に入って買い過ぎ(-.-;) 数年前にやせたからほぼ全部処分して買い直してきたが。
今日着たのはアンタイトルの古着ジーンズ。これは綿100。黒が今日直したヒートテックジーンズ。
f:id:king-show-chan:20150310205548j:plain
 
ユニクロのジーンズは評判検索してみると、メンズが高品質で低価格と話題になっているみたい。ジーンズマニアのブログとか面白い。塩水で手洗いとかするんだー。
ユニクロウォッチャーのブログがみつかって面白かった!

山田耕史のファッションブログ: 革新的ジーンズ登場!【ユニクロチラシ定点観測vol.25】

 

私も最近ちらしを毎週もらってとっておいてある。今日買ったジーンズは盲点だったーΣ(; >_<) だいぶ前から出てたのに、寒いからヒートテックばっかり注目してしまっていた。

今日発売のスウェットパンツのオリーブ色、先月買った雑誌に載ってたやつで今日やっと発売だったんだ。もうこないだグレーをベルシュカで買ってしまったからなー。

あとはイネスコラボのポケッタブルパーカーがいいかも。だいぶ前にイオンで買ったやつが古いから。安くなってくれー。

 

*

昼休憩遅めで、レピッシュチッタのチケ当選確認ε-(´▽`) 椅子筋少は明日かー|Д`;)))

ユニクロサンシャイン通りを見てみたら、スキニーフィットはあとかたもなくなってたΣ(゚Д゚;)! もう終了なのかなー。これでまた増えて値下げしたらショックだけど。

午前中は暖かかったのに、午後になって急に寒くなって風が強くなってきた。関西では大荒れで雪が降ってるみたい。

仕事終わってジーンズ引き取って急いで帰る。