counter

弁当作って、今日から移転した学童へ送る。きれいな部屋だー。
暖かくて、ロングカーデと大判ストールでちょうどよかった。

ユニクロでメンズのジーンズが気になって見に行ってみたら、今日限定で子供のショートパンツが安くなってる(つ゚o゚⊂)あれーちらしにもオンラインにも無かった??って思って、昼休憩でサンシャイン店にいってみたら、サンシャイン店1周年記念とかで近隣店だけの特別ちらしがあって、そこだけ限定らしく。先週買ったポケッタブルパーカーもさらに安くなってる(´;ω;`)ショックー
カーデも黄色復活してるし、品切れだったポンポンつきストールも復活してた(T-T)定価だけど値下げのときにオンラインで買ってしまった。失敗ばっかり。
でもサンシャイン店のワゴンで子供の半袖シャツ半値で買えたー+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+ 去年の半袖は小さくなってへたってしまったから、今のうち買い足せた。
それで結局、メンズのジーンズを試着してみたのだけど、レディスより1サイズ大きいのにウエストきついΣ('ω'*) 腰回りの違いなのかー。時間なくて買うのやめた。

昼頃はちょっと寒気したかなーと思ったけどすぐ暖かくなった。帰りに寒くなったらと思ってライトダウンもってきたけどいらなかった。

https://instagram.com/p/02U_9lDgak/
🌸がまいちり

迎えに行くのも明日まで。

(∩´∀`)∩わーい うっちーかっこいい!あじゃんかわいい。ひろむくんとうっちー並んでる写真がいいな。

21日は、X.Y.Z.→Aデビュー15周年記念TOUR「Miracle」@大阪 心斎橋 VARON、そして22日は、心斎橋にてX.Y.Z.→Aファンクラブ「ZtoA」の15周年パーティーでした。ツアーファイナルとなりました大阪ライヴ、最...

Posted by 橘高文彦 (Fumihiko Kitsutaka) on 2015年3月30日
ふーみんFB更新ヽ(*´∀`)/
珍しい感じの写真だな。これは夏はX.Y.Z.→Aないのかぁ〜。8月にあるかなって思ったんだけど、他のメンバーがいろいろ入ってるのかな。