counter

土曜日まで仕事(-.-;)また朝冷える。
https://instagram.com/p/z3gCsjjgUX/
マイクラにじゃがいもをかまどで焼いたベイクドポテトが出るそうなので、昨晩作った。

朝起きてtwitter見たらすぐ飛び込んできた!

きゃああああーヽ(≧∇≦)ノキャー♪かわいいー!完璧にかわいい!チャーミング!ノブさんありがとう(/∇\*)ウッチーはフォトジェニックだねー。

学校から4月からの年間予定表配られた。春休みまもなく。実家に子供を連れて行きたいが、土日はサッカー試合だっていうしどうしようか。
夏休みこんなに早かったっけ?7月入ってすぐだ。夏休み期間に遠征できたらいいなー。

週末のユニクロセールチェック。シャツを見てみたがそんな着なさそうなので、まだ安くなってないボタンダウンのほうが安くなったらにしようかな。でも欲しい薄いブルーは少ないかも。
ジーンズのグレーが欲しくなってきた。悩んでる暇もなく出勤する。

山ほどあって忙しかった(/_;)予定外の来客もあるし。
昼休みはライブCD聴いて、フォトブック見る(*'ヮ'*) ふーみんとおいちゃんの青ヒゲが気合い入ってて楽しい!

午後だいぶ暖かくなってきた。帰るともう暗い。
テレ朝がドラえもん映画やってるから、オーケンの番組リアルタイムで見れないー(´;ω;`)

ウッチーマネさん。お母さんが子供の入学に使うものを探しまわってるみたいで(笑)去年を思い出した〜。
ながいさんと沼澤さんもそれぞれ用意してるのかな?おいちゃんは自分で用意しそうな気がする。
何ができるのかな?人間椅子衣装にあわせて着物を妄想してしまう(人‘ー‘☆).:゚+