counter

夜中に子供がうなされてて、一度起こして寝かせてしんどかった。3歳ぐらいはちょうちょくあったけど、自転車に乗れなかったのが悔しかったのかなんなのか。

ちょい寝坊して起きて、金曜日のユニクロセールチェック。ちらしには乗ってないけど昨日めをつけてたイネスコラボのストールが値下げ!(☆_☆) キラーン!! 通常のストールは下がってなかった。
ポンポンつきが良かったんだけど、東武にやっぱりなかった。昼休憩でサンシャインにいったら、最後のネイビー1つが無くなっていた(T-T)
東武でチェックの青をとりあえず買う。子供のUUコラボが安くなってたので、春夏用に半袖と七分を買った。ポケモン長袖ルームセットが今日限定990円でラッキー。ちょうど良かった。もうフリースは厚いし、去年買ったSがへたってたのでMを買い替えたいところだった。

出かける直前になって、注文したカリガリアルバムが宅配ボックスに届いてたことに気づいて、受け取った。

https://instagram.com/p/0bhggajgWU/
カリガリ&秦野さん

ブックレットもフルカラーだ〜(つ゚o゚⊂)ヽ(*´∀`)/秦野さんかわいい。メンバーは私と同世代だから10つくらい上なんだよね。
上領さん美人(*^_^*) ぽっ
急いでCDプレイヤーに入れて持って行く。サポートドラムのうち誰がどの曲かもブックレットも持たずにとりあえず移動と休憩時にひと回し聴く。

仕事は金曜日で来客多め。(´・ω・`)=з
終わってやっと週末だーと、チューハイとポテチを買って帰って飲もうって思って、迎えにいって帰ってきて、部屋着に着替えてぼちぼち、妖怪ウォッチ見ようーっと思ったところで!

筋肉少女帯人間椅子 店舗別特典&メンバー全員参加スペシャルイベント決定! / 筋肉少女帯人間椅子 店舗別特典&メンバー全員参加スペシャルイベント決定! - 徳間ジャパン


筋少椅子のインストア決定!しかも限定版を店舗予約のみ!Σ( ̄□ ̄; ) ガーン
ポイント10倍にひかれてオンラインで予約して、通常版でもインストア対象とふんで店舗予約しちゃってたよーーーーーーーって新宿店に電話したら。

もうだめだああー.・゚・(ノд`)゚・.
絶望しながら渋谷店にかけると、渋谷はまだ余裕があるので今日のうちに来れば確保できそうとのこと。店頭に行くしかないので、急いで子供の分だけ食事を用意してダッシュする。

渋谷に走るなんてまだ都内だからできるけど、それでも往復2時間近くかかる。しかももうこの歳なのに走るなんてなにやらせるんだ、筋少だから、だけど。
今日は慌ててアイメイク忘れてて、帰ってまたそのまま出てしまって恥ずかしい。
新宿も渋谷も店員さん親切だった。新宿店では問い合わせが殺到してると言ってた。おそらく新宿店イベント毎回やるから、おおかたのファンは事前に新宿で予約してたんだろうな。今回は渋谷でイベントだから、渋谷の取り分が多めなのかも?
渋谷の地下スペースでインストア久しぶり。筋少では初だと思う。椅子は此岸礼賛の時だったかな?たしかワジーが嬉しくてチャートに入って印刷してた話とか、関じゃにむげんだい発言で爆笑してた。
渋谷にきたので、帰りがてらユニクロに寄ってみたがポンポンつきストールやっぱり無くなってた(T-T)金曜日の渋谷混んでるー。もうこんな思い二度としたくない。

帰ったらお父さん帰ってきてた。何も食べてないからアイスとおにぎり買って食べて、チューハイ一本。子供を風呂に入れてから、やっと妖怪ウォッチ録画で見る。TLで見てたら人間椅子が出てきた?っていうから確認したら、背景に人名が出ててしかも何度もハッキリ出てくる!ファンが見たら絶対に分かる。鈴木研一と和嶋慎治が(笑)ナカジマノブはないけど。ノブさんみたいな妖怪いそう(笑)イエーイ!ってハイテンションになって、肉ばっかり食べるようになるの。3人ともいそうか〜メタボリックエンジェルとか(笑)ギター仙人とか。ワジーは前にも似てるおはらいおじいさんが出てきてた。

ニックさんが!!!(笑)

今日はほんとに疲れた〜。明日はあちこちライブあるけど、夫が仕事のため断念してお留守番になるから、ゆっくり過ごそう。



こういわれると超みたい、見たいΣ(; >_<)

期待なのだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

FLOPPYはロフトでワンマンだし、特撮レニーだし、X.Y.Z.→Aは大阪でツアーファイナルのあとFCイベ羨ましいし。どれか選べっていうと特撮の初期曲が一番聴きたいかなぁー、だけども。

特撮の次の展開は?(*´∀`*)ワクワク

いい写真!とってもお茶目でかっこいいー!