counter

6時前に起きてユニクロセールチェックしたら、ポケッタブルパーカーセールだヽ(*´∀`)/ でもイネスコラボのは対象外だった。
早めに朝の用事終わらせられたから、ためてたニコ生を見る。カリガリのライブ放送、やっぱりいい曲だしかっこいいな〜いいな〜。40分くらしか見れず出発する。
東武のオープン時間で入って、帰りの新幹線をiPhoneで予約して、ユニクロ見る。イネスコラボのイージーパンツが安くなってて夏に良さそうだったから、試着してみた。肌触りはいいけど、チャックあるし紐もあるし、なんか違うかなーと思ってやめた。あとセールになったアンクルパンツが人気らしいので試してみたら、なるほどこれは考えたなと。チャックありそうに見えて全くなくて、後ろがゴムになってる。ぴったりくる。生地はうすい。これで1990円ならいいよなぁーと思うが、別にもう入学式とかないし、きれいめの服装はする機会が少ないのでやめた。
それで、ポケッタブルパーカーはイネスコラボのチェックと水玉もあって良かったけど安くなってないので、通常モデルを買う。

https://instagram.com/p/0KfNDwjgYS/
ポケッタブルパーカー。こんなに小さくたためるかな?
ポケットがチャックになってるし、裏面の一部がメッシュついてるのも良かった。フードの部分にしめるコードがついてる。これで遠征に持って行こう〜。

仕事は電話対応で、運良くまあまあうまくいってよかった。昼は遅め。朝は寒いけど昼はだいぶ暖かくなってきた。着るもの難しいー。
ウルトラストレッチジーンズアンクルのほう、洗濯して2回目はく。朝はきつめだけど午後にはのびてきて慣れる感じかなぁ?もう一度洗濯してはいてみてなじまなかったら返品しようかな。返品に融通きくのも助かる。
去年買ったウルトラストレッチは2サイズ上で、通常はこれでいいんだけど、家でもう一度はいてみるとやっぱりウエストゆるい気がする。(´ε`;) もうレシートないし3ヶ月たってるから返品できない。
ジーンズは調べるとほんとに人によって体型であうあわないが差があって、一概にはいえないかなー。

今日は人間椅子のイベントライブだ。


アースシェイカーもいいな〜。ジャパメタ好きの原点だ。


いいセトリ!サバスいいなー!
昨日は筋少と撮影だった話したそうです。


自分の子が一番可愛いお母さんかっ(笑)

ふーみんがFB更新ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

妖怪大集合(笑)コージーとエディが入ったらさらにレジェンド感高まるなー。
あさっても作業って書いてあるから、明日ライブの翌日また会うみたいですね!
明日ふーみんにあえるー+(0゚・∀・) + ワクテカ +頭ふります〜(笑)