counter

来月遠征の新幹線を予約!行きののぞみは希望の席が取れたけど、大阪から名古屋移動をこだまグリーン早割にしたため、第一希望の席が×になってた。でも第二希望でとれた。明日は帰りのこだまグリーンを取るぞー。
大阪名古屋間は5980円。4月からちょっとだけ値上げしてしまった。近鉄を金券ショップで買ったほうが安いことは安いけど、時間の融通が難しいし、今回は梅田ってことで新幹線にした。

昨日発表されたオリコンランキング、音楽DVDで9位だった!1位はエグザイルで、他は2週目以降もあったけど、カエラちゃんが初登場10位だからすごい売れてるよねー。総合はランクインしていない。

新ポスターに秦野さんが!!!(*゚ο゚)!
秦野さんユーフォリアで久々見れる〜♪カリガリも好きだから行きたいんだけど、もう手が回らないから早急に筋少と対バンきまってくださいお願いします!

昨日はオーケンライブで撮影タイムがあったそうで、ゆるくてデジカメ撮影もOKだったみたい。いい写真見れた〜♪そしてミートアンドグリートは15人だったみたいで、半分に分けて2回回しで楽屋訪問したらしいです。

そして今日は筋少椅子の撮影日だそうです!

アニキー!!!ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

筋少側もサービスしてくれてもいいのよ〜。
おいちゃんはギターの写真のせてた。

これはあああああヽ(≧∇≦)ノキャー♪

そうだ(笑)傷彦さまねこあつめにはまってる。プリンスさんがきたらきずひこにしよう〜。

朝は寒いけど、昨日ほどじゃない。昼間はだいぶ暖かい。仕事で怖いお客さんの話きいてげんなりして怖い。(´;ω;`)
げんなりしつつ、一日立ち仕事で動くしんどい。
昼間にユニクロチェックー。ポケッタブルパーカーどんなのか見に行ってみた。イネスコラボのチェックがないΣ( ̄□ ̄; ) でも、東武にはなかったイネスのジーンズがサイズあって気になる|-'*) …チラッ だけど白とブルーのみでネイビーない。
明日また東武いにってみよー。イネスのほうがデザインはかっこいい、チャックを隠す部分がある。でも通常モデルはUVカット機能がある。夏にも使えるのかなーと思うと薄い色がいいかも。
安くなりますようにー!調べたら去年モデルは2990が1990に値下げしてたようだ。

土曜日はX.Y.Z.→A! 今日は二井原さんバースデーだ♪

素敵な誕生日カード頂きました! - MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

80歳(笑)