counter

今日は休みで、明日から仕事だ(-.-;) 寝たの遅めだが予定通り起きれた。休みでも平日はゆっくり寝てられない。ウエスト周りがなんか痛いなーと思うのはジーンズのせいか笑い過ぎなのか。

雨なのでまた洗濯物が干せない。朝の用事片付けて、ちょっとマイクラやって、ユニクロ日替わりセールをチェック。半袖がまだ安くならないなぁー。
子供の物がどんどん増えて行き収納が追いつかないので、ここでまた処分せねばと戸棚を整理する。昔もらった中古のぬいぐるみとかもう使わない。問題は夫の荷物だが、古い写真とかでも自分はいいけど勝手に処分するわけにもいかず、奥の方に移動しておく。
一息ついたらおなかすいたー。パンを焼いて簡単に。昨日のみたべすぎて胃もたれ。ショーマスDVD見たら、昔からの曲は昔の映像を見比べたくなった(笑)91,2年の野音!若いーういういしいー(笑)自分どこにいたかはっきり覚えてないけど、中間くらいかな。
イワンとこれでいいのだ。比較するとイワンでふーみんギターソロのばんざーいは昔やってない。たしかウッチーだけやるようになって、復活してから全員やるようになったはず。
これでいいのだの間奏のあおりが昔はやたら長い!(笑)ふーみんギターまわしてなかったっけ?
そしてまた最新映像を見ると、ウッチーがどっしりして(笑)いやみんな貫禄だー。Σ('ω'*)で、みんなすごい笑顔。ふーみんが特にもうニコニコでウッチーにからんできゃっきゃしてて可愛い。
素晴らしいよ〜.・゚・(ノд`)゚・. 20数年で変わらないところ、変わったところ。

処分したものをごみ出しして、買い物に行く。帰ってきて洗濯物片付けたら、お迎えいくころには大雨になってた。もう外に出たくないが〜1年生もあともうすこし。2年になったら自分で帰ってきてもらうから。