counter

晴れたので洗濯物干したけど、すぐ曇ってきてしまった。暖かくなるのかなーと思って薄着したら、スースー寒くなってきた(-.-;)重ね着する。
お父さんは子供と実家へ車で行った。
春休みに進級準備をやらねばならずで、書類を整理したり用意したりでいっぱいあってなかなか進まず(T-T) 月末だからカードの支払いも確認したりで。
4時すぎてやっと一段落して、買い出しにいこうとしたら雨ふってきた。あわてて洗濯物とりこむ。

https://instagram.com/p/0zwAZcDgQc/
ホワイトエクレアと海老のビスク美味しかった。

控えねばーと思うのにセブンで見つけて買ってしまった。ドーナツはやめた。固あげポテチの新作ねぎ塩味も食べてしまった。

昨晩、扇さんが川崎駅前でゲリラ路上ライブやったんだってー


見に行きたいけど川崎じゃ遠いので、池袋に来て欲しいなー。

片付けてたらあっというまに夜になる。はやい(´>ω<`)
改変期でモヤさまもダッシュもないので、筋少DVD見ながら片付けてるからあまり画面じっと見てなかったとき、ふと見たらみんなのうたでおいちゃんのアップーヽ(≧∇≦)ノ

9時過ぎごろに子供とお父さん帰ってくる。フルーツとか野菜とかもらった〜。梅干しもらった〜( ̄* ̄;)まだ夕飯食べてなかったから梅干しご飯食べた。