counter

今週は土曜日出勤。思ったよりも忙しくなくて助かったー。でも土曜日特有の感じで来客多めで気疲れする。
昨日ユニクロで見たスキニーが気になって、昼休憩で買いに行ってしまったー。オンラインでほぼ完売でサイズが無かったし(T-T)時間無くてゆっくり検討ができなかったけど、返品できるしと思って、ウルトラストレッチジーンズを1サイズおとして買ってみた。オンラインのユーザー感想によると、洗濯するとのびるから落とした方がいいっていうのを信じるΣ(; >_<)
前に買ったウルトラストレッチの白が履き心地良かったが、ウエストが下がってくると思う。今度はアンクルにして1サイズおとして試してみる。

土曜日でお迎えいかなくていいし、やっぱもう一度ユニクロで試着しようかなーって思ったが、そういえばGAPの半額クーポンがあったから、前から気になってたトレンチを見に行ってみよーと思って見に行ったら、検討してたネイビーのSがあと1点\(>o<)/黒はあるけど、ベージュが無い。先月は豊富にあったと思うのに、あっという間になくなるのだなー。ダウン入りのトレンチは余っててセールになってたのに。ベーシックトレンチもライナーがあったらいいかなって思ったけど、まあいいか。ユニクロの秋冬モデルのイネスコラボも気になってたが、重たいしやめていた。価格は半額でもまだ高いけど、ユニクロの現行トレンチは短いのしかないし。
XSはネイビーなくて、一応黒のXSも着てみたけど、寒いときに中に重ね着したらちょい窮屈だから、まあSでいいかーって残り1点のネイビーSを買う。オンラインではまだあるのになぁ(・ε・)ムー GAPってものによってすごい下がるから、半額で買ってももっと下がるとがっかりしてしまう。

帰ったらお父さんが焼きそば作ってたので食べる。( ̄〜 ̄)酒も飲みたいけど、明日飲むつもりだから今日はがまんー。スキニーがかっこよく履けるようになりたいが、これ以上足は細くならずやせてもげっそりするだけのような気がする(´;ω;`)

夜にVDHのライブがUst配信って告知!風呂あがってから見る。すみちゃん歌ってるー!かっこいいヽ(≧∇≦)ノ
明日子供がサッカー試合で早起きなので、残念ながら全部見れずに寝る(-- ;)