counter

昨日の感想

この日も日テレと被ってたので北陽の出番はなしでエンディングだけ。虻ちゃんが暴れてた(笑)「A様B様」の北陽も好きなんだけど、やっぱりコントが好きだから早くなんとかしてほしい。
コントは柳リュージの歌、上手い(笑)中西圭三だったよねたしか。秋山本人が好きなんだろうな。「エンタの貧乏神様」では板倉がおっさんのキャラでたけしのモノマネ。そのうちカツラなしでも板倉が素でこういうおっさんになりそうだ(笑)「栞と博」では栞が博に「かわいい」と言われて「かわいくない、ブスだから」と謙遜する所が可愛いなと思う。だから暴れて手がつけられなくても、博が殴れないんだよね(笑)ゲストのアイドルに嫉妬してののしる所は、ちょっと秋山の顔に戻ったような気が(笑)「ピンクハレルヤ物語」は前回から西野演ずるマネージャーが、レイジをソロにしようと企むという展開になっている。これもまたバンド好きとしてはリアルで泣き笑いなポイントなんだな(笑)ライブのもようはちゃんと解説されてなかったけど、あとでやるだろうか。
このイベントに出たときの事ですね。http://d.hatena.ne.jp/king-show-chan/20031211#p4
私は行かなかったけど、会場の様子が映ったところを見ると回りがみんな本物のバンドだから、なんか肩身が狭そうで辛そうな感じがした(笑)客はシャレで楽しんでる子もいるだろうけど、コントなんて興味ない子もいるだろうしね。