counter

感想

笑点問題」が解決であっさり終わってた。MJは病院で体脂肪が多すぎと言われたので「ヘルシア」を飲んでるとか。不味いのだが「うんこがテトリスみたいにボンボン出るんだよ!」と嬉しそうに言ってる。なんだそれ(笑)リスナーから、「伊集院さんのラジオに出た時に、『みうらさんに風邪を移してしまい申し訳なかった』と言ってました」という投書があった。やっぱり聞いてる人いるね。MJは「風邪ひいたね」と一言だけだったが、それよりゲストに出た時に「伊集院くんの前に『ヘルシア』があった。彼でも飲んでるんだー」というのがツボだったらしい(笑)たしかあれスポンサーだからあるんだったよね。
グラビアアイドルについて、昔は水着がくいこんでたけど最近見ないね。という話をして、去年はインリンなどの股開きブームだったが、今年はくいこみブームが来る!と宣言してたのがちょっと気になった。
今回「Fの悲劇」コーナーで、セルフFをするという男の子の話に爆笑してしまった。お母さんに見つかって慌てて「ヨガやってる」と言い訳したとか(笑)それでMJがはねトびで鈴木がやってるポーズの事を話してた。