counter

感想

聴く為に使ってたMDウォークマンがディスクを全く読めなくなってしまった。MJのラジオがオープニングちょっとまで聴いたところで壊れてしまって。まだ数カ月しか経って無いのにー。修理に出して直るまでは使えないので、そんな訳で昨晩から泣く泣く諦めることに。かろうじて有田の番組はリアルタイムで聴くにしても、上田の時間はテレビ見るからだめ。
MJと安斎さんは「ペパーダイン」に夢中でテレビにかじりついてたらしい(笑)経歴詐称といえばMJが話してたのは、プロフィールで「ちばてつや賞」と言ってるのは大賞じゃなくて佳作というのと、「マイブーム」の流行語大賞は、大賞のいくつかある言葉のうちの一つなので、大賞の大賞が「失楽園」だったという。でも別に間違ってる訳では無いけど、説明しづらいよね。
MJの誕生日は2/1ですとサイトに書いてあった。有田の番組では堀越のりちゃんが2/2と言ってた。そして有田は2/3が誕生日なのね。ついでにオーケンが2/6で、内田さんが2/8なんですけど、2月生まれと聞くとちょっと親近感がわきます。私が10日だからなので。