counter

ライブに行きました(1/24 表参道FAB)

今年初の東京ワンマンライブで2Daysの1日目でした。また見るたびに良くなってるね。喋りもまた面白くなってるし(笑)シャラクが、ヴィジュアル系は年令さば読んでる人多いからね〜と話して、自分は毎年25歳です。なんて言うのだが、これから僕を街で見かけたらお笑い芸人みたいに「おいバウバウやってみろ〜」とか言われるキャラでね、ピロピロとかね、という松村の話はちょっと古いだろう(笑)しかもアンコールのMCで「今日はアップルコンピュータ20周年の日です」なんて言う25歳は居ないよっ(笑)35歳以上の発言だよ。本当の歳は知らないけどまぁ28,9ぐらいかね。フクスケは自分で「永遠の二十歳です」と言ってたけど年々辛くなるから、と言って、これから毎年38歳ですと言いますだって(笑)それから、リウが「音楽誌の記事で『タイトなドラムとグルービーなベース』と一行で済ますのはもうかんべんして(笑)」と言ってたのも可笑しかった。
私が去年で最も気に入ったバンドだし、ライブが良いのはさておいて、ヴィジュアル系と思ってあまり広く聴かれないのはもったいないと思うので、音源紹介を。インディーズでもアマゾンで買えるのね、さっき気がついた。

1stフルアルバムです。
マキシシングルの視聴ができるので、それで気に入ったらアルバムを手に入れてみてはいかがでしょうか。
・マキシシングル「三つ数えろ」
http://www.artpop.org/art_rec/tnsr_5006.html