counter

昨日の感想

フジテレビ警察」で、港プロデューサー久し振りに見た。ほんとノリさんの物真似そのまんま似てたなぁ〜と感心。

アンタッチャブル初登場。それほどがっかりしなかったから一安心。誤解されずに良さが伝わったんじゃないかな。関根さんのモノマネコーナー、関根さんとイジリーが三谷さんと唐沢さんの「ネスカフェ」CMのパロディやった。上手いっ!

  • 浜ちゃんと!

KABAちゃんとデートという企画で「ハニKABA」だって(笑)「恋するハニカミ」早くも定着してるんだなぁ。先週のカバレモンでやべっちに続いて、浜ちゃんにもキスしちゃったよ。浜ちゃんが「テレビでこんなに激しいのは初めて」と言ってた。でもやべっちに比べて浜ちゃんは余裕があったのはさすが(笑)「うちの相方ならプッシュすれば上手くいくんちゃう」なんて事も。

  • 想像探偵M&S2

今年は見れて良かった。楽しかったー。「さるなしJAM」のレコードジャケット最高(笑)何よりMJが喋りながら描いてる経過が見れるのが嬉しいね。蝦子さんが登場するシーンの後で、MJが蝦子さんのエピソードから離れなくて、せいこうさんが「早く描けよ」と困惑するのが面白かった。「将棋の7タイトルとは何か」を、せいこうさんがRPGに例えて「パーティーには盗賊がいるんだよ」とか真面目に言うのが可笑しい。ネタ的には内Pのフリップクイズと同じなんだけど、笑わせるのが目的じゃなくて、MJの場合は自分が面白いと思うことを熱中して話してるというのが違う点なんだろうと思う。