counter

雑誌つまみ読み

「恋人にしたい男ランキング」
http://www.shufu.co.jp/CGI/magazine/data_out.cgi?syori=junon
一位は藤木直人だった。あとは忘れたけどジャニーズはあまり目立たず俳優さんやジャニーズ外のアイドル多し。やはり雑誌自体がジャニーズ以外のタレントファン向けだからだろう。そこで注目なのが「芸人部門」があるのよ、これが重要じゃんか(笑)一位はキングコング梶原、同率で陣内智則。続いて西野とかインパルス板倉が入ってたかな、やはりはねトび人気あるね。この辺の若手は当然としても、くりぃむと同世代では宮迫が入ってるし、ゴリも。「ワンナイ」もまだ若い子に人気あると思った。岡村もまだまだ人気あるね。発表されたのは10位までで、くりぃむはその下にどっちが上だったのが気になるところ(笑)でもさまぁ〜ずもウンナンも無いところは、やはり内PがF1 層視聴率無いってことかしら。
そして上田が言ってた有田のランクイン部門は、「告白されても付き合いたくない」とか「合コンばかりやっている」など、出川やエガちゃんと一緒に入ってる。でもロンブー淳も入ってるのね。やはりロンハーの視聴率は高いんだなぁー。ひどい事言われちゃってるのは可哀想だけど、芸人としてはおいしいよねー。だから若い子に認知度が上がったのがすごいと思う。