counter

雨降るかと心配したけど晴れたので洗濯物干せてよかった。明日は雨みたいなので、なるべく洗えるもの洗う。子供は高校へ行ったけど今日から夏服でよかったのを忘れてた。今日は午前から出かけて、都内はどこも混んでそうだから逆に郊外へ向かってみたんだけど、子供の頃行ったことあるところへ行こうとして迷ってかなり歩いてしまった、あまり郊外へ行くと逆に観光地になるので少し手前のところで降りると本当に駅前さえ閑散としておりすぐ住宅地しかない。離れた大型スーパーまで歩いた。郊外型コメダがあったから休憩したんだけど、Wi-Fiが遅すぎてFGO動かんのでがっかり。で1駅戻ってからまた乗って、もう少し上り側の駅で降りると駅前ショップもけっこうあり、エキナカのスタバで休憩する。Wi-Fi安定してFGOやった。買い物は結局地元駅一つ前で降りたところで買った。あと近くにある小さいパンショップが前は売り切れてたけど、あったのでいろいろ選んで買って帰った。ちょうど電車に乗ったときに沿線の男子校の高校生たちがスクールバスから降りて帰るところでみんな夏服になってた。