counter

有休でお休み。休み取っててよかった。ライブは席ありだったからスタンディングほどではエネルギー使わないけど、やっぱりずっと立って腕を動かすし行き帰りで歩くし、帰宅時間が遅くなるから用事が圧迫されて寝るのが遅くなるし。以前のようにそんなに無茶できない。それでなくても今の仕事はほぼフルタイムだから疲れる。
お昼ごろに露伴先生映画見に行った。割引デーだったし。疲れもあったし暗いので途中どうしてもうとうとしてしまう。ヤング露伴のパートだったからしょうがない。ルーブル美術館の外観と内部の映像がすごく綺麗で迫力あって良かった。原作は先に読んでたので、実写版は設定とか違うところいろいろある。実写はすでに原作の実写っていうよりかは発展形として完成されてる感がある。ドラマ版と比べると、内容にしては時間が2時間はちょっと長いかなって思った。
帰りに買い物してカフェでランチ食べて、FGOやって帰った。FGOのイベントが難関コースでつまづいてる。
筋少ライブの感想ちょっと書いたけど、ファンブログのほうにももっと書きたいんだけど時間取れない。また週末かな。たいしたこと書けないけど自分で楽しめればいいと思う。あんまり昔の思い出話もなんだし。それよりネット記事に出てくれないのがっかり。取材来なかったのかなールナシーのほうに行ってしまって。
次に映画見るとしたらブラクロだけど、ゲームの宣伝にお金すごいかかってそうなのが不安。テレビシリーズやってないし他のジャンプ漫画に比べると人気が不安だ。映画は期待してるし見に行くけど、世間の評判が不安で怖いよー。ネトフリ配信もあるようだから世界での人気に期待してる。とにかく原作が打ち切られませんように。