counter

昨日遅めシフトだったのに、今日は早いシフトだったから余裕がない。昨日失敗したから出勤するの怖かった。だけどなんとかなったから助かった。
来月の土曜午前にマンションの住居メンテがあるって連絡が入って、土曜だと子供も学校だし、夫が出張入ってたので自分は仕事の日だったのに休まないとならなくなった。出張さえなければ自宅勤務があるからできるんだけども、ちょいちょい出張あるから仕方ない。
帰りに皮膚科行ったらすごい混んでて1時間くらい待った。日中気温があったかいけど6時近くなると急に冷えてくる。
FGOイベントちょっとやってみた。アイテムがいっぱいもらえるけど、またストーリーが進められない。ていうか子供は明日から定期テストなのにFGOやってていいんかっていう状態。