counter

今週3日目。仕事に行ったら、出勤してるパートが減ってて来客は多いのでパニック状態。乗り切ったと思ったけど、最後に失敗してすごくへこんだ。つらい。でもやらないとならない。皮膚科の薬が切れてしまって、またかゆみが出るので皮膚科行かなくては。
他人とかかわることが疲れる。仕事もつらいし、ネットで見てるだけでも嫌なパワハラDVクソ人間の話ばっかり見るのでうんざりだし。
今日は帰ってきたら有吉の壁2時間SPだったから面白かった。FGO告知配信があったけど時間被って見れなかった。また新イベントが唐突に開始されててついてける気がしない。いつまでたっても追いつけないと思う。ストーリー進めたいのに。2部終わるのいつまでかかるのだろう。