counter

昨日夜に帰ってきてご飯食べて片付けるのにいっぱいいっぱいで眠くてもう気力がない。夢で子供の学校へ行って心配してた。眠ってるのに脳が休まらない。
何か楽しみはないのか。仕事が昨日よりもずっと来客が多くて忙しい。疲れる。昼休憩でコンビニスイーツ食べるしかない。帰りにも買って帰って食べた。セブンで売ってた韓国ふうスイーツのひらたいおやきみたいなの美味しかった。
FGOをやってる時間が十分にとれない。なんかまた新たなイベント。ミニアニメ面白いけどまだストーリー把握してないからわからんことばかり。あと1日で休みだけど、また日曜から5日連続が控えてて怖いー
まだ金カムアニメが一度放送したやつになってる。あと何話だっけ
だが情熱はあるの最新話見た。ほんと山ちゃんになりきってる慎太郎くんがすごい。さっきテレビニュースでちょっと流れた本物の山ちゃんと比べてもそっくりなんだけど。でも慎太郎の山ちゃんのほうが若い。だけどほんと何もかもそっくりすぎてこわい。すごい。本物の慎太郎くんと全然違う。あと若い春日が好き。本物春日よりぜんぜんかわいい。